注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

一緒にお話つくろう会

No.102 06/11/06 22:34
匿名1
あ+あ-

≫101

⑫雷「はっ、バジリスからの報告ですが…あまりよい知らせでは無いです。」
⑥「…」
ドイスはダーク星の空を見ている。
⑫「シーラ星のエルフの抵抗により、バジリス部隊はシーラ星征服を断念、撤退中とのことです。そうとうな被害が出たようです。エルフたちの被害も大きかったようですが…撤退やもなしだそうです。」
⑫「もう一つ、悪い知らせが…キメラがセレナ姫捕獲任務に失敗したようです。」
ドイスの顔は闇でその表情は分から無いが、決して笑顔ではないだろう。
⑥「星の数ほどいる連合軍を束ねる三将軍の二人がいながら…シーラ星は支配下におけんし、たかが、小娘一人捕まえることが出来んのか」
⑫「…」
⑥「たよりになるのは雷…お前だけだ。シーラ星に飛べ、一週間で征服してみせよ」
⑫「ドイス閣下、二日で十分です。」
⑥「ふ、たのもしいかぎりだ…」
⑥「キメラ、バジリスにはセレナ姫を追えと連絡せよ。あのペンダントはなんとしても手に入れるのだ…お前もシーラ星を征服したら、そのまま、セレナ姫を追え!」
⑫「はっ、おおせの通りに…」
雷は部屋を去っていく。
⑥「まぁ、私の念願(世界征服)までには…これぐらいの障害は仕方ないか…」
⑥「時が来れば、私も…」
ダーク星は闇…そのものである。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧