注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

バツイチ子持再婚希望は高望み?

No.9 24/05/06 22:37
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

バツイチ子持ちでも再婚されている方はたくさんいるので再婚自体は高望みでは無いです。
ただ初婚の年下女性を狙うのは高望みだと思います。

厳しいこと言いますが、主さんはもし自分が初婚だったとして相手が子持ちのシングルマザーの場合自ら進んでその方と結婚したいと思いますか?

それと一緒でお子さんがいながらの再婚は難しいんですよ。いくらお子さんは前の奥さんが引き取っていたとしても。

特にお子さん居ながらの離婚は余程何かがあったからだと周りは思いますから。

主さんのスレを見ていると自分だけが幸せになりたいから再婚相手を見つけてる気がするんですよね。

寂しいから再婚したいというのは理由としてはかなり幼稚かと思います。
事実婚というのもどうかと思いますし、
子供にこだわりがある訳ではないというのは既に自分にお子さんがいるからですよね。

でしたらバツイチ子持ち女性と結婚されてもいいと思います。

離婚したということは前の奥さんを幸せにできなかった

何の罪も無いお子さんたちに親の勝手な都合で父親のいない人生を送らせてしまった

いくら離婚が増えているとはいえ離婚は当たり前ではなくとても恥ずべきこと

これを自覚しないと前に進めないです。

続きます。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧