注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

情けないバカな私 No.51

No.347 24/05/24 16:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫346

プライムは確か無料で映画を、見れるんだよね?
私も下の子に勧められたけど、テレビの録画も見ないでたまってるから断ったの。下の子が山梨に行く前にスマホにいれてもらおうかな。

本は目が悪くて夜は読めないし、昼間は寝てることが多いから、自分からは読まないよ。無理やり貸してあげるからって、持ってこられちゃったんだよ。一冊読み終わったけど、短編集だから読みやすいし面白かったよ。もう一冊分厚い短編集を借りたから、それは面白いかどうかんからない。
読んだ方はね、お金にまつわる家族の話だったよ。「三千円のつかいかた」って表題。普通に困ってはいない家庭の話だから羨ましかったけどね。多分、普通の家庭のお財布事情だとおもう。

そこにね、だんだん年をとると、経済格差がひろがって、友達とも付き合いが合わなくなるって書いてあった。そうだと思う。私は親友といつまで付き合えるのかなあ?付き合えなくなっちゃうのかなあ。淋しいなあ。(いつもの淋しんぼうだ)

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧