関連する話題
情けないバカな私 No.52
暇人さんが来る集会所45
精神病患者のつぶやき。

情けないバカな私 No.51

No.314 24/05/21 14:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫313

只今、半袖の服を洗濯中です、ヤニ臭く感じたからさ。バスタオル類はもうベランダに干し終わってるよ。

洗濯物が飛ばないようにハンガーを挟む物を買って来ないと足りない。とりあえず足りない分は部屋干しします。外は風があるから洗濯物が落ちるとイヤだからさ。

火曜特売でお買い得商品があれば良いなぁー。山芋が欲しい。じゃがいもも欲しい。あとは適当に安いものを買えれば良いかな。安くなかったら買いません。てか買えません。

昨夜いとこからのラインで「猫おじさんが連絡ほしいって」って来てたから猫おじさんに電話したら、私と連絡取れないから私が死んでるんじゃないかと思ってたらしい😅 今日早速昼間に来たけど、病院に行くと言ってサッサと帰って行きました。何のためにウチまで来たのか分かりません。

精神科に行く準備は出来てます。バスの時間になったら家を出ます。行ってきます(*`・ω・)ゞ
帰りはいつも通り遅くなるよ。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました