関連する話題
うつ病雑談15
暇人さんが来る集会所45
情けないバカな私 No.52

情けないバカな私 No.51

No.302 24/05/20 11:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫301

空さん 皆さん おはよ。&こんにちは。

今日は晴れでした🌞 でも部屋の中は少し肌寒いです。アイスコーヒーとお茶(氷も入れて)飲んでるからかな?

長男の結婚式の日取りが決まりました💒💍 来年の3月だそうです。長男が言うには、じーちゃんばーちゃんも来るから4人で座って。と、言われました。おめでたい結婚式🎉だから、揉めないようにしたいと思います。

今日も、朝は寝ちゃ起きしてました。布団は畳んで押し入れにしまったよ。肌寒いから長袖に着替えようかな。ベランダに出たら暖かいかもね。洗濯物溜まってないし、コタツ布団を洗濯するには遅いし、コタツ布団を洗濯して干すなら朝からしないと厚手だから乾かないの。

今朝も猫おじさんから着信が来てたけど寝てて出れませんでした。てか、朝からの電話には出れない。出たくない! 午前中(特に朝)は私はダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ だからさ。猫おじさんしつこいよね。こっちはイヤがってるんだから、分かってほしいわー。

ギターやライブの話しをする子からも昨日ライン着信が来てたけど昨日は私が死んでたから暫く既読も付けずに、夕方以降に「ごめん。体調悪くて寝込んでる」って打っときました。ホントに体調悪かったしね。暇だったんだろうね。

寒いなー。やっぱり長袖に着替えます。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました