関連する話題
うつ病雑談15
暇人さんが来る集会所45
精神病患者のつぶやき。

情けないバカな私 No.51

No.202 24/05/13 17:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫200

働いてて生活保護より低くなってしまう制度がダメだよね。生活保護を下げるんじゃなくて、生活保護より低くなってしまう人の給料をupするような制度にすれば良いのにね。いつも思うよ。生活保護は年々減らされてる。安倍政権の時には3年連続で減らされたしね。エアコンが壊れた時に買い換える為に貯金していいってなったけど、貯金に回せるお金が無いよ。

そっかぁ。57かー。中年太りもあるね。食べなければ痩せるんだろうけど、全く食べない!ってわけにもいかないし、お腹いっぱい食べたいしね。お腹が空いてると眠れないんだよね。若い頃はお腹が空いてても平気で眠れたと思うんだけどね。今じゃ考えられないだろうけど、小学生中学生の頃のアダ名はガイコツでした。環境が悪かったから太れる要素が無かったんだよね。子供たちが小学生の頃までは痩せてたもん。突然太ったの。気付いた時には既に太ってたの(๑•🐽•๑)㌧痩せたいなぁー。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました