注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

お友達になりましょう122

No.284 24/04/27 09:06
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

≫283

ひーちゃん、さとしさん、猫さん、おっぱい用.まだ幼かった3歳ぐらいの時の話.当時住んでいた家の近くに、二つの公演が有った.三つ年上の姉と遊んでいたのだが、その日は「お母さんと買い物へ行くから」と姉との公園行きを断った.しかし、母さんはなかなか洗濯物を取り込むのが多かったのか遅かったので、1人で公演へ.てっきり山の上に有り公演へ行ったのかと行ってみたら、誰も居なくて、帰ろうと出口に出たが、間違えてしまい、住宅地の通りを歩き続けた.家ではおいらを探す母さん.夜になっても見つからずに、警察の人と、神奈川県警の警察犬を派遣して見つかったと.決め手は午前中に着用していた靴下を警察犬へ嗅がせた.林の中におもちゃを手にしながら座っていたらしい.泣くこともなくて、家に帰ったら「卵掛けご飯が食べたい」と言って、平らげてからそのまま爆睡したと言う話でした.

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧