注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

連絡マメな彼に電話も会うことも断られ悩んでいます。

No.46 24/03/12 11:53
匿名さん46 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

自分のことで精一杯なんじゃないですかね?だからといって貴女を傷つけて良い理由はありません
キツイときこそその人の性格が出ますので、今回彼に言われたことを冷静に考えてみてください。酷くないですか?今後貴方が助けてほしい時にあなたを助けてくれない可能性もありますし、弱音を聞きたくないと言われてキツくないですか?恋人同士だから弱音を吐けるのでは?と私は思いました。
恋人は依存し合うのは違うけども、励ましてくれたり、お互いいい方向へ向かって、成長させてくれる相手だと思ってます
自分が忙しくイライラしてるから八つ当たりする相手ではありません。
そう思いませんか?
キツイ時に彼に依存したくなる気持ちはわかりますが、一度冷静に考えて今後の人生に彼が必要かどうか考えてください
連絡が来ないのは良いチャンスだと思います

46レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧