注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

男の世界を大事に出来る女は愛されるね

No.16 24/02/23 14:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫12

それですよ!

> 例えば、趣味を理解して応援
するのは
パートナーに限らず
友人だったり家族だったりでも
なり得るが

それが出来るのは実際にその通りで、友人でも家族でもなり得るんです。
それが、一番の味方であって欲しいパートナーがしてくれたらどれだけ嬉しいでしょう。

自分の大切な大好きな世界を、時に友人のように、時に家族のように見守り支え、理解し応援してくれる。

パートナーだからこそ。
自分の人生を歩む中で、共に歩みたいと思えるパートナーとして。

で、どうしても男性限定かって言うと
男性の方が自分の世界を大事にする傾向があると感じるからです。

もちろん趣味の内容にもよりますけどね。
犯罪に関わるような事や非人道的な事とかじゃなければ、そこに物質的なものだけじゃなくロマンや夢を持っているんじゃないのかしら。

その中にその人の価値観や想い、思い出や自分のルーツなんかが詰まっている宝箱のように慈しんでいるもの。

車やバイクのように大金がかかる。
というお金っていう一面だけじゃなく、それに纏わる背景や取り巻くもの全て。
それが「世界」であって、大事にしてるのはその「世界そのもの」

まぁ、確かに内容によって生理的に受け付けられないとかはあるから、それは無理しなくて良いと思うけど。
合わなかった…で別れた方がいい案件だと思いますよ。

16レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧