注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。

No.9 24/02/19 12:06
匿名さん9 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

要は彼女が『お母さん』じゃなくてガッカリだ、そう言ってるんですよ

独り暮らししていて感染力の強い病気になったら、コロナ禍初期の頃でもない限り、責任感のある社会人ならある程度の自分自身のあらかじめの準備で対応するものです

てか、いまコロナ始まって何年目なんですかね?自分の準備不足を他人に八つ当たり、お子様ですか?

今回はたまたまコロナですけど、震災とかだったらどうでしょう?

やっぱりその時も『助けに来てくれなかった!』とうるさく言って、主さんに対して、上から目線の態度、八つ当たりの態度を取っても良いというメンタリティーなのでしょうね

彼女に何を言っても良いと思ってるような男は、将来的に、絶対に地雷になります、てかもう既に地雷踏んでる状態になってますね

『いやいや、彼女はお母さんじゃないんだからさ!』と思ってしまうし、そういう男はしばらく距離置いてよい人間だね、どっちにしろ『何もしてくれない』って言ってるんだし、何もしなくていいですよ

何か食材を届けたとして『温めるのはオレなんだぞ!』っていうメンタリティー、お子様以外の何ものでもないです

9レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧