注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

癒し空間★きずな61

No.480 24/03/06 12:53
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

≫470

チョリーッス!江ノ電もやはり撮り鉄が多くて、問題になっていたぜ?おいらもまだ弱視だったらやっているかもww.まだ小学生時代前半は、左目だけは眼鏡強制で見えていたから、当時の新型車両、2,000形は、塩入駅で朝、特急三崎口行きが停車をしているのを見てから学校へ行ったー.今思えば手前の横須賀中央から乗ってやったのになぁ.初めて乗ったのは、網膜剥離を起こして、入院をして、退院後の通院日に京急久里浜から乗ったの.車内写真も、馬堀海岸駅とかで見たしね.浦賀駅が終点だから、わざと乗り越して、行き先変更の文字盤を見たっけなぁ.今はボタン式だが、昔はぐるぐる回すやつだったから、回転するも地盤がおもろかったのよー.車掌にも何度か見つかって、「だめだよ」て言われても、浦賀駅まで行っていた門.学校の名札を胸につけているから、学校にも通報されたー.懐かしいなぁ.盲学校登校時は、母さんと浦賀駅まで行って、整列乗車をして乗ったなぁ.通常ならば40分のとこ、京急の重体で1時間は横須賀から横浜までかかったからね.終わり

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧