情けないバカな私 No.49

No.306 24/03/06 21:23
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫305

主さん、こんばんは。

今日は午後に雨がやんで、自転車で病院に行けました。帰りにSEIYUでなごやんも買えたよ。

母の左手首が腫れてきて痛いと言ってて、骨には異常ないと思うので、上の子が来て見てくれて、テーピングで固定してくれました。来週の月曜日にかかりつけの大きい病院の整形外科に行くから、それまでは固定して、なるべく動かさないように言われました。上の子が休みでよかったです。たまたま明日、明後日も休みなので、ひどくなったら整形外科に連れていってくれるそうです。

いつも自転車で病院に行ってるのに、今日はつかれました。洗い物も二回位して、大変じゃないけど、なんとなくつかれたよ。いつも母にやってもらってて、ありがたかったなあ。感謝しなきゃね。文句も言わずリハビリで動かさないとねって、いいながらやってくれてたの。

お菓子がやめられなくて、とうとう源氏パイを買ってきて食べてしまったよ。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧