注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

地球が壊れている!!

No.76 24/03/12 22:02
通りすがりさん0
あ+あ-

≫75

久しぶりに、また書きます。いつの時代にも、愚かな事を考えている、国や人種がいるんですね。自分が何のために、存在してるか?とか、生物は何のために、存在してるか?とか、まだわからないのでしょう。真実にはまだまだ、かなり遠いようです。フェンタニルも、私の推測では、紙タバコには、もう投入してますね。昔から毒を仕込む定番は、安いタバコと安いお酒が定番です。その先が、食料や水ですね。私は2、3千円の浄水器の水を、入れた容器に、木炭を入れて、ちょっと置いてから、使っていますが、フェンタニルを浄化する方法は、まだわかりません、知能をまだまだ上げる必要が、ありそうです。生活保護も、私は戦争に行っていた人の、話しをたくさん聴いたり、たくさん本で読んで、勉強しました。今の若い人達は、まるで昔の国の洗脳が、始まっているかのように感じました。仕事や生活に必要な、全ての物や、先祖の家や土地を、他国の人や、国内の独裁者から、とられないための制度が、いつのまにか、生活困窮者や病気の人の制度に、すりかえようとしている国の洗脳には、驚きました。日本は、日本の土地が、日本国籍を持っていない人でも、買えてしまうという、世界の国では、絶対にありえない法律を、戦争で負けた時に、無理矢理作られました。そのありえない法律から、日本人の居場所や仕事や生活を守るための、国が守らなきゃいけない制度なのに、次に続きます。

76レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧