注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

ガンダムでありますゲソ6?

No.9 24/02/10 18:25
常連さん0
あ+あ-

『七つの大罪・神々の逆鱗』全24話、遂に視聴完了しました♪😹✨
そうなってたのか~♪😹✨
次の『憤怒の審判』篇との話の流れ、よく理解出来ました♪😹✨
『憤怒の審判』篇をもう一度、見た方が良いかな♪😹✨

その前に『血界戦線&BEYOND』を観てしまおう♪😹✨
配信が終了間近になっている🐱
(2024年2月29日まで)
OAD版含めてTV版の全12話、どんどん観ていこう♪😹✨

最近のアクション系の作品としては『ドリフターズ』と同様に上位に入る作品でしょうか♪😹✨
『血界戦線』は『AKIRA』『スプリガン』『ドリフターズ』の分野かな?♪😹✨

尚、アクション系とバトル系の区別があまりつかなかったりする♪😹✨
『七つの大罪』は『ワンピース』『ドラゴンボール』『ベルセルク』の方?♪😹✨

おや?♪😹✨
馬淵睦夫さんの『馬淵睦夫チャネル』が今年から毎週金曜日に配信決定♪😹✨
また、観るものが増えてしまった♪😹✨

今日のメタル♪😹✨
『Nazareth - Hair of the Dog (Full Album) 1975』
https://www.youtube.com/watch?v=0lTbxDGOWVI
ロック・メタルを聴くものなら、誰もが必ず何処かで耳にするであろう、伝説的なアーティスト♪😹✨
スコットランド出身ですね♪😹✨

そう言えば、この時代の曲はMVとして製作されないのかな?♪😹✨
今の時代に製作したらどうなるのか、ちょっと考えてしまった♪😹✨
(ドキュメンタリー映画のようになってしまうのか・・分からん。)

あ・・そうだ♪😹✨
『Canis Major - Batterfly Queen (Full Album) 1980』
初めて知ったアーティストですが、アルバムを通して聴いてみた♪😹✨
1曲目がおもいっきりガンズ&ローゼズの曲『Sweet Child O' Mine』🐱
ガンズさん、盗作してしまったか?🐱
編曲・カヴァー曲の水準に思えるけど、いいのかな、これ?🐱
(豆知識くらいにはなるか。)

ゴオオォォ───ッ
       {こばわ🎵
= _= ≡∧🔶∧🐥
 =/🔴\_(* ^∀^)つ))
 [∈∋ +∪~ ̄ ̄|ニ|≫
=∂`━━━∠ニ\〃

9レス目(193レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧