注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

彼がご両親の世話で忙しい

No.1 24/02/03 19:02
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私もそんな感じです。35です。

同棲しようかその流れで結婚もしようかって話になった時に親が介護状態に
彼は介護もしなきゃいけなくなるから別れようかなって言ってましたが、別れてません。
話の流れ。
・彼は私に負担を増やしたくない。と言いました。それに対しては、申し訳ないけどまだ会ったことのない彼の親の介護をする気にならない。あなたは介護してくれる女を求めるのか?
・別れたら他に女を探すのか
・私自身は結婚など急いでないし現状他の男で婚活する気にならない
・じゃあ現状維持で貯金しますと

結婚してるわけではないので自分の生活優先でいいと思った結果です。
基本LINEと電話で、月に1回くらい会います。

もっと会いたい!もっと構って!寂しい!!もっともっと!!
とはならないです。私は

無理だな。って思ったら別れればいいと思ってます。
私たちの場合は介護対象の方が余命宣告されてるので私はそれまで待てると思いました。

喪中と結婚は別物だと思ってるのでフォトウエディングぐらいはできたらいいなと思いながら貯金してます。
介護中じゃそう言うのできないんで。
別れても貯金は残るし別にいいかなと
薄情だとは思いません。介護してあげる!って婚約する人いないと思います。
でも介護には終わりがきますから、その後一緒にいたいなって思います

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧