注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

どちらがいいか

レス8  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 18:59(最終更新日時)

どっちがいいでしょうか?
私は心身共に壊しまともに働くことが難しく単発バイトしてます。

①朝5時起き、帰宅20時
8時間勤務。遠いのと仕事がきつくて、連続して入るのは難しいので週3、でも連続で入らないから心の余裕が少しある。
仕事かなりキツい、当然色々とキツい人も多い、まぁでも仕事以外関わりないから…でも給料良い。お昼出してくれるからお昼の心配一切無し。
週3でも②より稼げる

②朝6時起き、帰宅18時過ぎくらい
7時間勤務、給料は最低賃金。仕事はキツくない時と割に合わない時がある。
給料めちゃくちゃ低いので週4で働かないと詰む。連続で入らなきゃいけないから余裕が無くなる。
1人キツい人いるけど単発バイトには当たってこない(けど同じ空間にいるから…色々)
人は良い人多い、プライベートまで突っ込んでくる人がいなくてあの距離感がちょうどいい。

ただ現場が掃除用具無いくらい汚い。本関連なんだけどたまにマスクしてても貫通して鼻の奥にインクの匂い?みたいなのがグッと来る。
当然汚いからちょっと裾とか当たっただけで真っ黒になるくらいそこが凄い気になる…
ハウスダストとかアレルギーあって…別に症状がでる訳じゃないんだけど気になる程度。
週4だけど①より稼げてない。

どっちがいいか悩む…
皆さんならどっち選ぶ?参考にしたい

タグ

No.3973907 24/02/01 13:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧