注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

松本人志問題

No.62 24/02/11 22:21
匿名さん9 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫61

丁寧なレスをありがとうございます。

SNSは登録していないので見てません。
けど、妻のスマホを覗き見したら、インスタとか何かそういう虚栄心がつまった画面が一覧で出てるじゃないですか。
あれが好きな人間がいる理由がわからないんですよね。タレントならまだしも。
妻は嫌いじゃないみたいですが、基本的には自分は投稿せず、お店の案内とかチェックしてる感じです。

確かに男は一人が好きな傾向が強いでしょうしから、性差だと言えばそれまででしょうけど。

買春に冤罪はないと思いますけど、男と同様に女性側も厳罰に処すべきだとは思っていますね。
未成年だろうが関係なく。
買う馬鹿な男がいるから、無くならないわけですが、同じくらい自分の身体を安売りする側も罰しないと減らないと思います。
身体を売っても罰せられたら、割に合わないと思わせないと。

>おそらく女性社員が気分・気まぐれでハラスメントを訴える事を言われてるんでしょう
と言うよりは、被害者がされたと思い込んでいれば、第三者的には冤罪であっても、二人しかいない空間なんですから、男には無罪の証明のしようがないと言う違和感なんです。
本当に痴漢や強姦の事実があれば当然なんですが、お酒が入っていたりすれば、思い込みもあるのではないかと。

あと犯罪行為があった場合も、女性の被害感情から実際の被害状況よりも、盛った話にならないかと言う危惧です。

62レス目(74レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧