注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

松本人志問題

No.52 24/02/07 08:58
おしゃべり好きさん44
あ+あ-

≫51

発想が戻るはずはない、というのは怪しいです
流石にリアルでは人権軽視や無視を堂々とは出来ませんが、ネット上の男性と思われる人達は性別で優劣が決まるが如くの発言をしてるし本心っぽいです

犯罪はダメだとか人を傷つけてはいけないとか、あなたのように基本的には男女平等に賛成とかそういうマトモな事を言い表す男性は少ないです
まあもちろん特殊な男性がネットに多く集まってる可能性もありますが

陥れられる可能性があるから怖くて異性にアプローチ出来ない・関われない→少子化
という理屈のようですが、もう双方合意の場でのみ交際相手結婚相手を探す時代になったと思うんですよね

例えば職場の異性に気があるからといって安易に好意を表すのはそりゃ色々と危険でしょ
相手にも自分にも立場や力関係があり、逃げ場がないんだから
今まで立場を利用して散々悪事を働いた先人が悪いんですよ、痴漢も然り

痴漢冤罪が怖い、だから女性の口を塞げという方法じゃなくて
痴漢そのものを非難し皆で対策したり、何より電車の過剰乗車の解消を進めるべきでしょう

コロナ禍でリモートワークが実現出来たのに元に戻りましたが、痴漢問題に限らず過剰乗車解消を求め提案する意見を言った時に「そんな事出来るわけないんだよバーカ」と返してきたのは男性でしたよ

52レス目(74レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧