注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

🔥🔥🔥🌸⭐️続き(39)🔥🔥🔥🌸⭐️

No.317 24/02/04 01:37
匿名さん0
あ+あ-

≫316

ハッキリ言うなら、管理の甘い軍は個人の行動を把握したり注意したりが、苦手なはずなんです❗だからテロリストと癒着する軍人個人がいても分からない場合がある、個人情報は最終的にはテロリストに流れていく、更にこの後が問題なんだよ❗昔の私の祖先の軍師なら張り倒して、百叩きにするレベルなんだよ❗
今、地球は、ただでさえ激変期に入り始めたと思います。つまり生物界が本能的な恐怖の塊になり始めたと思います。この恐怖、麻薬や頭蓋骨変形など変わった事を数多くしてきた家系、している人間の方が本当は強く出ると思います。恐怖は破壊を呼ぶ、怖い❗と感じたら破壊してしまおうと思い、特に離れている場所だと簡単に壊すと思います。テロリストと言われる人々は本当は恐怖が強いタイプ、しかも激しいのは、分かりきっているのでは?❗そんなのも分からないで個人情報を流したりしたら、何も制裁を加えない訳にはいかないんだよ❗テロリストはいつも見てるから、悪いことをした=罰せられる、を成り立たせておかないと、怖いから壊していいんだ、ラッキー😃💕と誤った認識はいつまでも訂正されないと思います❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧