注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

占いの練習させてください

No.69 24/01/25 19:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫68

こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
酷い行為を無かったことみたいにされるのはモヤモヤしますよね。誠意を感じませんし、違和感があるのもわかりますよ。

二人の関係を1年後まで見ましたが、このまま進むと、海風さんが彼に対する警戒心を解けない状態なのでお付き合いはしていないみたいです。

酷いことをした理由ですが、彼は深く考えずにやってしまったみたいですね。海風さんの女性としての尊厳を傷つけるようなことをしたんでしょうか?
今は彼は自分のしたことを後悔しているし、二人の関係を再構築したい、そのために努力したが全然上手くいかないな…と思っているようです。

二人がお付き合いするための対策を見ました。
海風さんの悲しみがとても深く、今もそのことが引っかかり彼を善人として見られなくなっていることが原因で、そこを解決していかないと進まないと出ています。
海風さんの希望として、彼には海風さんさえいてくれたら他には何もいらないという状態になって欲しいけど、彼は自分の立場をキープしたままなので気持ちを癒せない、彼には素っ裸になるような気持ちで謝罪してほしいと出ていました。
それを言ってみることができるなら言ってみてもいいかもしれません。しかしそこまでさせては彼もお付き合いする気持ちになれなくなると困るという場合は、彼が優しくしてくれたその行動のみを抜き出して見てください。

一旦、切ります。

69レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧