注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

箸の持ち方

レス5  HIT数 360 あ+ あ-

主婦さん( 20代 )
24/02/03 20:20(最終更新日時)

凄い(酷い)箸の持ち方をしてる人がいるけど、親に躾けられなかったのかね。それともいくら親が躾けても反抗して自己流の持ち方を貫いたのか…
自分は箸の持ち方を間違ってる人が凄い気になるタイプなんだけど、何でちゃんと身に着けなかったのか不思議なんだよね。別に難しいもんじゃないでしょ、箸の持ち方なんて。むしろ正規の持ち方以外のほうが難しいっていうか…
昔TVである芸能人(アーティスト)が、何!?この持ち方!ってくらい酷くてね、幼稚園児がフォークを持つみたいな持ち方。TVに出るって事は全国に流れるわけだよ。それなのによくこんな箸の持ち方が出来るなってちょっと呆れよね。恥ずかしくないのかなって。
指摘された(引かれた)経験がないのか、あるいは「何その持ち方…(汗)」と引かれても「あんたに関係ないじゃん」と開き直る性格なのかどっちかだと思うんだけど、どっちにしてもろくなもんじゃないと思ったけど。

タグ

No.3953636 24/01/05 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧