注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.469 24/05/15 07:21
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫468

私も口出せる立場じゃないんですが、養育費のこと、最初にきちんと取り決めないから後々揉めるんですよね。話したくないとか、面倒事から逃げてはいけない時があるから。子供がこうなった時はこう変えるとか、決めておけばいいのにね。学ばないな~って思っちゃいました。らんさんよく言わずに我慢しましたよ。確かに養育費なんて、口出すべき事ではないとは思うけど、その話が出た段階ではらんさんとお付き合いしてたわけじゃないですか。じゃぁ彼女がモヤモヤしないように立ち回れよと思うので、そのあたりらんさんと付き合える器じゃなかったんでしょうね。今思い出しても私がイライラしますもん。今でももっといい方法がある気がするしね。今更か。一つの事しか考えられないくせにそれすらも突き詰められてないとこがね…なんだか今でもぶん殴りたい(笑)

今日から息子は初めてのテスト。なぜか勉強してないのに自信満々で出ていきました。私も、位置づけも分からないから勉強しろとも言えず、まぁ一度実力を見て…ですね。でもライバルは校内にだけいるわけじゃないし、校内で上位だとしても1ランク落として入学してるんだから、当たり前と言っては息子に怒られそうですが、安心しちゃいけないと思うんですよね。ママにできることは弁当作ることだけですよ(笑)

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧