注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.39 24/01/10 13:48
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫38

もういい?うん?それは、どういう?連絡をしないって事?ダメですよ!話し合いはしてね。何度も何度もしないといけないんですよ。この2人は。頭の中に入らないんですよ!学習しないし。怒られると思ってるから、余計に空回りするし。怒られる→怖いってのが先にたつんでしょうね。めんどうですね…。せっかくの会えるチャンスをさー。バカだなー。まさか今日の午後とは…ほんと、バカ!連絡とって、シフト調整できたから、会おうね。あと、前、一方的に話しちゃってたねー。ごめんね。で済むじゃん。もー。何してるんだか。一方的に話すのは、私はね、まだ…許せるかも…ですが、私は、シフト調整できるかもなのに、その返答がないとか、ふんわり今日の午後とか会えるかもなんて言っといて、それが、ふんわりのままで終わるのがめちゃ嫌いなんです。白黒つけたいんですよ。だって、午後になるまで連絡待つじゃないですか!こんな事言っても、しぃママさんとシングルさんが、会えてますように。祈ってますけどね。

39レス目(451レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧