注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.121 24/02/01 18:57
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫120

トリミング資格、いくらかかるのか想像もつきませんが、ピンキリなのかぁ。じゃぁ真ん中で(笑)娘ちゃんの就活とか国家試験が落ち着いてからですか??いいなぁ、近かったらうちのワンコのカットもお願いしたかった!うちのロングコートチワワは、かなり毎回短くするんですけど、一度カットしちゃうと元通りキレイに伸びないかもと言われながらすぐ元通りです(笑)どこに栄養使ってんだ。

優しい私は、シングルさんの風邪しんどいアピールがウザいと思いながらも、今日制服のポケットに栄養ドリンクとのど飴入れてきてあげましたよ…。これで黙れ(笑)何も言ってないけど、さすがに私だと分かる…はず…。誰に風邪のこと話してるか知りませんが、きっと心当たりは私か、最近アプローチされてるお姉さまくらいだろう。健気に心配してくれてましたよ、前に話したその女性。女の鏡だな。泳がせ期間にそっちに思わせぶりなことしてないかもちゃ〜んとチェックしてますからね(笑)いつも無愛想で、なんで?って聞かれて、眠いからテンション上がらないって言ったらしいです。その女性がなかなか距離詰まらないと嘆いてました。そこは優秀ですね。私には寝起きでもデレデレしてますから。合格ラインです(笑)

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧