理想ばかり語る彼氏との結婚

No.16 23/12/15 08:17
匿名さん16
あ+あ-

同棲もしていたのに、そんな大切なことを今回初めて聞いたのでしょうか。

来月で今の仕事を辞めるということは、開業資金が貯まったから?
開業に必要な調理師などの資格免許や知識、経営計画諸々は、当然あるのですよね。
ラーメン店ということで、スープの味も最近の光熱費高騰における対策も、全て想定されているのか、京都はラーメン激戦区ですが、勝算ありの見通しでしょうか。

彼氏さんに質問したいです。

まぁ、ここに書かれていないだけで、来月で退職するなら、綿密な計画はあるのでしょう。それならなぜ同棲もしている主さんに今まで話さなかったのか…
もし最近思いついたのなら、来月退職はなぜなのか…
いずれにしろ信用できないです。

彼氏さんの人生、好きに生きたら良いです。主さんもそれでも彼氏さんと歩みたいなら良いですが、何にもメリットデメリットがあり、後悔がないことはないでしょうが、うまくいかないことだらけでも、お互いお相手の責任にしない覚悟がないと…覚悟があっても厳しいですが…

主さんの親なら反対しますね。主さんの大好きな人だから、応援はしたら良いと思いますが、一緒に生きるにはリスクが高い人だと、個人的には思います。

16レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧