注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

ブサイクに人権はない

No.10 23/12/14 18:28
恋愛好きさん10
あ+あ-

いつもの主か
韓国のあるドキュメンタリー番組で物凄く太って食欲が抑えられない知的障害の男性のことが字幕でYouTubeにあがってたのたまたま見ていて、その男性30歳くらいなんだけど外見は幼くてカビゴンそっくりでまあ紆余曲折あってある遺伝子疾患のために食欲が抑えられないことが解って治療して改善していきましためでたしめでたしみたいな流れだったけど、その男性の笑顔が本当に無邪気で可愛らしかった
それで恋愛感情がどうとか男性の魅力がとかはなかったけど、やはり屈託のない笑顔は大事だなーと
人類に愛されるのが笑顔だと思う
最初に書いたけどその人肥満だしイケメンとは真逆の人よ。
弱男は笑顔もキモい言われるから笑わないんだろうけど、そこだよな
まず女にモテる以前に人類に愛されるような人間作ってかないか?歯が白くて歯並びよければ基本は笑顔キモいってことにはならないよ。歯もホワイトニングや矯正あるし

10レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧