注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

さみしいしむなしい。

No.9 23/12/07 14:26
匿名さん6
あ+あ-

≫7

大人になると、一つの顔ではなくなるからね。

もちろん自分はるとして、それ以外にも、親としての顔、夫or妻の顔、嫁の顔、会社の上司or部下としての顔、友人の顔、知人の顔、ご近所さんの顔。
他にも、PTAやら、子供会やら、子供の習い事やら、自分の習い事やらetc

その中で、それぞれウェイトも大小があったり、優先順位があったり、限られた時間の中で、いくつもの顔をしなくてはいけなくなるため、友人の顔になるのは、少なくなると思うんだよね。

けっして、あなたに引き付けるものが無いから、ではないと思うのよ。

自然に任せていると、どんどん関係の糸は繋ぎ変わっていってしまうため、関係を繋がる努力は必要なんだけど、

お相手様にとっては、あなた様が関係を繋げてくれているため、それで安心している場合もあるでしょうし、色々な顔がありすぎて、単に友達まで手が回っていないだけなのかもしれない。

大人の人間関係の繋ぎ方って、そういうものなのかな、と個人的には感じています。

ただ…
私の場合だけは、私の性格の悪さのためなので、私の場合だけは、自業自得なんです。
理由も自分で分かっているので、この現実は自分で受け入れています。

9レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧