関連する話題
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱
栞里のテーマ

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.448 23/12/20 19:23
匿名さん0
あ+あ-

私、そう言えば濁尿になる前、腎臓や肝臓の数値に微妙に変化が出る前、ふすまパンがやたらに食べたくなったんです。前に数回食べたモリブデンのパン(慌てて止めた)、別に味はその時は美味しいとは全く思わなかったけど、思い出して、あの味をもう一度食べたい❗と思い、探していたら、ふすまパンって名前らしいから、食べていたんです。別に出血とかないし、濁りだけ、近所のクリニックには行ったんです。が行って検尿したら濁りは消えていたんです。が、また、今日、復活。繰り返すみたいだから、普通の食パンにして、あとは思い出したら、弱い方の母親は刺し身が苦手、揚げ物好き、おでん大好きみたいだったから、刺し身買ってきました。あとワインはもしかしたらブドウの種類で【成分】も違うのかも知れない、と思い元に戻したし(小さいビンのやつ)唯一、何も出ていない蕎麦粉へ大丈夫だ❗と思い、買いました。麦系統が苦手なのかも知れないです。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました