関連する話題
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.239 23/12/12 07:10
匿名さん0
あ+あ-

≫238

例えば今で言う【闇の核(兵器)市場】の男性がアソビで売春婦と一夜の恋に。ところが一回で売春婦が、はらみ、出産。この子供が普通ではない体質で、特別な人身売買のブローカーに売られて、インチキ戸籍を作り、教育されたあと、半ばテロ組織のスパイも兼ねて、海外の名家などに売られた、ところが、話しはそれでは終わらない、この子の結婚相手を探す時、この子が持って産まれた特異体質の為に、欲しいものを手にしたい場合、次々、周りの人間は順番にドミノみたいに、願いに合わせて崩れていく(死傷者が多数だと思います。つまり関連死に属するのに、途中までしか調べない。因みに私の父親も輸血関連の事故の疑いもありましたが、これだって、思いつき行動が介入している以上は、単なる治療云々の問題ではないと思います。例えば2つの血液パックがあり、どちらも血液型は同じ、全て今までの規定では問題なくても、実は、まず、思いつきで、片側にあるパックを手にしたが為に、亡くなったなんて話しはザラにあると思います。従来より検査項目を増やせば片側は消えていたかも知れないですが。この検査項目を決めた時からして既に怪しいんだよ❗)結局、テロリストが狙っていたのは、この島だと思います。島に古代の公国(王族や皇族や皇帝族のいない貴族(名家)だけはある国の事)、そんな仕組みかも知れないです。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました