関連する話題
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱
栞里のテーマ
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.157 23/12/08 17:45
匿名さん0
あ+あ-

話しはちょっと違うけど、さっき冷蔵庫の買い換え(中古)をやっていて、『やはり寒くなっていく時期は近いのかも知れない』と思いました。

実は冷蔵庫(54.54.170くらいのサイズ)、かなり重いのは当たり前ですが、時間が許せば、もしかしたら玄関外までは私だけで運べたかも知れない(かなりキツイけど)なんです。正直、見ていて、業者の二人の人々は危なっかしくて、申し訳ない事をやらせてしまったなぁ、と感じました。この二名、あまり寒冷期には向いてなさそうでした。加えて昼間に来たゴミの回収の市役所の人々もいつものメンバーなら、かなり厳しいのかなぁ、と。だいたい、多分、最近、疲れやすくなったかも知れないなぁ、とも思うんです。まず、寒さり、磁力線や重力波なんかの変化や、自転や日照時間の異常もあると考えています。確かに何となく、4時頃からの日暮れが2ヶ月くらい前から、ちょっと変だなぁとは私は感じていました。いくら冬でも、ここまでいきなり直ぐに暗くなったっけ?❗と。なんか、とにかく、おかしいんです。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました