関連する話題
彼のそっけない態度が辛いです
彼氏の職場の女性がうざいです❗
不倫経験者のみのレスでお願いします

私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

No.43 23/11/29 21:44
主婦さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

半分仕方ないってのはあります。
酔って◯◯したってのは誰にでも起こりえる事ですから・・・。

けど、だからこそ真実を話した相手がどういう言動に出るか、どういう展開になるかも主さんには何の権限もないんですよ。

主さんも同僚も、その過ちを無かった事にしたいというのはあるかもしれません。
当人同士ならそれで済むけど、終わった事だから話してもOKとはならないんですよ。
もう過去の話…黒歴史…笑い話…それは当人同士だけで言える話です。

男性ってナニのサイズ気にしたり、経験人数でマウント取る節があります。

同じ職場に片や据え膳食べる事が出来た同僚、片や使い古しの便所と付き合う同僚・・・

事情を知らなきゃこう思ってもおかしくないんですよ?

元カレから連絡来て復縁出来たとしても、きっと結婚しても責められ続ける事になります。
元カレから連絡来る=許されたではありませんよ?
主さんはそれをわかってても復縁希望してるんですか?
復縁したら主さん復縁後ずっと反論出来る立場じゃないからストレス半端ないよ?
周りの誰かに相談したって味方なんて居ないよ?
元カレと復縁出来たとしても、仕事辞めたとしても、付き合い続ける限り耐えるしかないんだよ?

それわかってて元カレと寄りを戻したいの?

43レス目(148レス中)
このスレに返信する