注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

脈アリでしょうか?

レス7  HIT数 508 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/12/07 07:21(最終更新日時)

脈アリでしょうか?

同じ職場の1歳年下の男性を好きになってしまいました。私は派遣で、彼は正社員です。元々私も彼もお互いに恋人が居たのですが、今はお互い恋人と別れてフリーです。現在は私と彼と、もう1人同じ部署の女性と3人で仕事中にランチに行ったり、休日に遊びに行ったりするのが当たり前になっている関係です。

元々、彼に2人でのランチに誘われてから、週1でランチに行く関係だったのですが、A子が部に配属されてから、3人でランチに行ったり休日に遊びに出かけたりするようになりました。

彼には彼女がいることは知っていましたが、彼を好きになってしまったわたしは恋人と別れました。そんな矢先に、久々に2人でランチしていた時、話の流れで彼と2人で舞台を観に行く事になりました。一度だけ彼にA子は誘ったのかと聞かれましたが、彼女がいるのにいけないとわかりつつもチケットが取りづらいので2人で行こうと言ったらOKしてくれ、12月の休みの日に2人で行くことになりました。

その後、彼が彼女と別れ、11月の上旬から現在まで毎日インスタでのDMが続いている状態です。彼は仕事が忙しいのと、私自身奥手なこともあり、あまり質問などはせず、いつでもあちら側からいいねなど押して終わらせられるような返信をしているのですが、遅くなっても絶対に返信してくれます。職場の年上の人だからと無理して返信してくれているのでしょうか?男性は興味のない異性とダラダラとDMを続けたりしますか?

また、彼は思わせぶりな態度が多く、私が恋人と別れてからたまに私に「未練はないのか」「元彼と連絡を取ったりしていないか」「元彼と会ったりしていないか」など確認してくるようになったのでどうしても期待してしまう自分がいるのです。

長文失礼しました。
客観的に見て脈はあるでしょうか?

No.3925351 23/11/24 19:42(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧