注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

超年の差 恋愛、結婚について

No.25 23/11/25 16:51
恋愛中さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

20歳差カップルです。

私が20歳そこそこの頃は、若さもあるけど「幼さ」も若干まだ残っていて、彼と歩いていると、「!?」みたいな顔をする人たちがいました。
私がいくら大人っぽい恰好をしても、彼が若返っても、抜けきれない「学生っぽさ」が犯罪臭を漂わせていたのだと思います。

あれから10年以上経ち、30代のおばさんと50代のおじさんになってからは、誰からも見られなくなりました(笑)

私が立派なおばさんになったからだと思います(笑)
私たちのように時間が経てば、「二人ともいい大人だし、まぁいいんじゃない?」ってなると思いますが、主さんはまだ就活生なんですよね?

社会人になってもいないまだまだ子供のような若い女性を、50代の男性が平然と時間を奪っているのは何事か、と周りのまともな大人は言うと思います。

高収入=貯金が多いとは限らないし、借金がないとも言えない。私の彼氏は役員なので年収1000万超えですが、貯金は私より無いです。
それどころか会社の保証人になっちゃってるので、会社が赤字になったらやばいです。なので彼のお金は全くあてにしてません。

主さんも、彼をあてにせず、一人でも生きていける力をつけておいたほうがいいと思います。

25レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧