注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

癒し空間★きずな56

No.437 23/12/06 08:17
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

やーみんなーー、お早う.今朝の神奈川県横浜市も寒かったぞー!でも底冷えをした昨日に比べれば、寒さが解消する予報.まだ雲が有るみたいだが、晴れて来るみたいだよ.今夜6時半から、フジテレビでFNS歌謡祭をやるんだってー.前はさー、昔の映像を流してくれたのに、最近はやらないんだよねー.「昔の映像を流した方がエイゾーー」ナーーンチャッテーーッ!朝から失礼しました.さあ、週の真ん中、今日もいい日を迎えよう.ニッポン放送、あのちゃんのオールナイトニッポンゼロの一番最後の締めの挨拶が、「笑顔でまた会おう」て言って終わるの.「気持ちがいい終わり方をするなぁ」て思っちゃったね.ね.フジテレビのめざましテレビも、「底までしなくていいから、きちっとやれよー」て思う.「それでは」しか言わないからー.テレビとラジオは違うけどね.終わり

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧