注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

癒し空間★きずな56

No.149 23/11/30 08:23
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

やーみんなーーお早う.今月も終わりだね.ね.明日からはいよいよ師走.師走の別名って知っています?奥月とも言うんですわ.今のカレンダーは、1枚に全て載っているのもあるのでしょ?1ヶ月ごとめくっていくカレンダーだと、12月が一番奥になるでしょ?だからそれを奥月と呼ぶようになったんだって.日常化岩では使わないと思うけれどさーー、知識として知っておくと損はないよね.ね.12月は何かと忙しい時期とも成るけれど….ミクルへも新規会員さんが入会して、いいファミリーができればいいなぁって思っているのはおいらだけなのかなぁ.さて今日は鏡の火なんだってー.日付のごろから、いいミラーの日なんだとか.ミラーは3と0のごろあわせだって.他にもいい味噌の日.おいら、半年ぐらい前から味噌汁を粕汁として飲んでいるんだよ.特に寒い日などは、粕汁にした邦画からだが暖まるからいいと思う.何にでもぐざいは合うからさ.一番大好きなのは玉ねぎの味噌汁、若布の味噌汁、かぶと油揚げの味噌汁.さつまいもの味噌汁が好き.父さんは和布蕪(めかぶ)の味噌汁が好きだったなぁ.おいらは好きでは無かったが、和布蕪(めかぶ)を酢醤油につけて食うのが好きだなぁって築いて、母さんに言った.あ、マミーに言ったアハハー.やっぱり母さんって言いたいや、(笑).今日も乾燥した晴天が続くので、みんなも気をつけてね.終わり

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧