関連する話題
独りの夜に独りごと
宮崎&鹿児島 脳みそ救急車 let's go🚑‼ PART⑫✌
復讐続行中……

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.309 23/11/20 18:31
匿名さん0
あ+あ-

あの、別に本当に自慢なんかじゃないんですが、私は一応は海外の大学を中退してますが、州立なんです。そこで、話しは少し変わるけど、准看などだけは国家資格として残すべきと思います。海外でも正直シリアスな仕事(テロ対策関係)や話題になればなる程、国立や都立や国家資格になってしまうんです。外国人には日本の私立や私営なんかよく分からないからだと思います。日本人だって本当はそうでしょ?❗日本国内の事情は分かるから私立や私営でも大丈夫だけど、海外を考えたら、日本の国立や県立や都立や府立に相当する学校やカリキュラムの方が信頼性が本音では高い、それは海外現地が日本人には細かくは分からないから、だと思います。更に言うなら准看を廃止してユーキャンなんかの看護助手の家庭教材方式にするのだけは止めた方がいいと思います。家庭教材って私も使った事ありますが、凄い量の資料をバンバン送ってくるし。到底、地球や患者を考えてやってるとは思えないんです。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました