注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

子供が出来てから変わった嫁

No.4 23/10/21 01:56
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

追記、一度目をつけられてしまったら、同じ児童相談所の担当地区内に住んでいる限りは、お子さんが18才で成人する迄は児童相談所の介入の可能性があります。

ご主人の主さんと、子供達がしっかり協力して、拒否する。
奥さんが動けなくても、主さんと子供達、主さんの親や、行政の補助等で送迎使ったり

きちんとやってますアピールと実績が必要です。

園とか、小、中学校の教師等に、変な正義感や義務感で、そこ迄問題のない母親でも、問題ある。とやたらと通報する人がいます。

主さんは、とりあえず、奥さんの栄養面で産後の体のサポートして、子供達は、親なり、行政の補助なり使って、きっちり園とか、小、中に通わせてください。

一度目をつけられてしまったら、なかなかに厄介なので、頑張ってください。

私の地元のご夫婦で、上のお子さんを強制保護して、ずっと手元に戻らないまま成人迎えた家庭がありますよ。
定期健診で低体重だっただけらしいですけど、ある日、連れに来たそうで、その後は月1回の面会のみで、ショートステイすらなかったそうです。

実際は、御近所の聞き取りとか、警察とも、役所とも連携してるハズなので、善意の第三者のつもりである事ない事を通報なりした人間がいるんだと思いますが、結局、その辺はわからないみたいです。

児童相談所は独立の権限があるので、
正しく機能する分には良いんですが、違うと悲劇です。

4レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧