注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

炒飯の際にフライパンの塗装が剥がれるのはフライパンのせい?

No.7 23/10/24 13:50
匿名さん5
あ+あ-

鉄のフライパンは 小学生のお子さんでも 案外 持てるくらいの重さですよ 職人仕様のやつはテフロンのより軽いかもしれません

これからの寒い季節には お湯を出しながら 鉄のフライパンは たわしで 擦るのが良いですよ 洗ったら どこかに伏せてもらって その後主さんが 乾かしたら良いですね
薄く油は残りますが この残った感じが 洋食屋のコックさんのフライパンの感じになりまして 艶々です

なんか 旦那さんには テフロンのは 無理ですね

旦那さん 多分 職人さんみたいに 金属のヘラで ガリガリもやりたいんだと思いますよ うちの旦那も そうですから……シェフ気取りです

鉄のフライパンは お好み焼きとか 美味しいです
旦那さんに焼いてもらったら どうでしょう
お好み焼きが片面 焼けた感じになったら フライパンを 前後にゆすって下さい そして お好み焼きがそれで ゆれる位に 固まってたら 空中でひっくり返せますよ
教えてあけたら 空中でひっくり返すの イキッて やってくれますよ
キャベツは粗く刻んだ方が美味しいですので お好み焼きは男向けの料理です
炒飯も ガチャガチャと イキりまくって 作れます 男性がつくると美味しいですね

小さなお子さんのお手伝いの時は 木ベラや 木のおしゃもじを使うのもおすすめです
旦那さん シリコンのヘラだと 焦がしたり 溶かしたりしそうですね

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題