注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

同棲中。音信不通の朝帰りがほぼ毎日。

No.2 23/10/03 09:12
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

生活費を折半にしているタイプの同棲なら、もしかしたら彼氏自身は、そもそも家賃や光熱費などの出費をセーブするのが目的なのかも知れないですね

だとすれば、彼氏のマインドの中には『結婚してる訳じゃないし』って気持ちがどっかにあるので、なかなか主さんの気持ちまでおもんぱかることはなさそうです

もし主さんが自立して経済的にやりくりできるなら、一旦、そこのウチを出てもいいですよね

でも、別れるかどうかは、同棲解消するか否かとは別問題だと思います

そこを分けて考えないと、かえってこじれてしまうので、『彼氏との生活パターンが悩み』なのか『彼氏そのものがイヤなのか』深く考える必要がありますね

主さんの方に人生の目標とかあって、生活費をセーブしてお金貯めよう!とか目的があれば、また気持ちは別です

同棲イコール一緒に生活を楽しみたい、って感じなら、同棲解消の方向になると思います

そして彼氏自身はどっち派なのか、ハッキリさせておいた方が良さそうです

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧