注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

意見が聞きたいです。

No.83 23/10/09 20:18
匿名さん53 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫81

わお。
主さんやっぱ、優しい男性ですね。
お母様思いだし。

>好きな人には幸せになって欲しい。
>自分の性欲をぶつけて苦しめたくない

ええとですね。
女性は、「好きな男性から」まっすぐな性欲を向けられたら、嬉しいです。
好ましい相手からなら、「好きだからしたい」って言われたら、むしろ喜びますよ。

嫌なのは、あまり関わりのない人からの性欲、または直球じゃないアプローチであって。

もし主さんがお付き合いする人がいるなら、その彼女さんには、素直にしたいと伝えてあげてください。
きっと喜んでくれると思います。

>旦那さんや当時の彼氏さんに言われて、嫌になりませんでしたか?

特に何とも思いません。
事情が理解できたとき、むしろ「優しい人なんだな」と株が上がりました。
一方、そんなふうに自己嫌悪ばかりで楽しめなかったら、勿体ないし可哀想だな…とは思います。

夫には「(性欲も含めて)もっと自分の気持ちに素直になって、したいことをして良いよ」と、わりと良く言いますが、なかなか分かってくれないです。

83レス目(93レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧