注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

夫の姉がヒステリックで困ってます。

No.1 23/09/23 02:36
主婦さん0
あ+あ-

この前、始めてお姉さんとのLINEのやり取りを見せてくれました。

「お金貸して」も驚いたけど、「使ってない携帯ないの?私にくれない?」とか、「お父さんが連絡取りたいっていってるよ!」とか、「奥さんの写真ないの?子供は?産まれたなら写真送って」と、ずーーっとLINEがきていました。
何日も続けて。

夫は優しいので、子供の写真と私の写真を送り、「お父さんに連絡してみるね」とだけ返して、お父さんに連絡してみましたが、お父さんはそんなこと言ってなかったそうです。

ということは、姉が嘘をついていたことになります。
それに父から夫によく電話かかってくるので、そんなこと父が言うはずないよなって思ってたらしいです。けど一応父に連絡したそうです。

それに、夫が私と子の写真を姉に送っていることも、怖く感じてしまいました。
何か悪用されそうで・・・。

結婚してるの知ってて、平気で「お金貸して」とかものをねだるって相当やばいですよね?

それから、夫に「もう写真とか送るのやめてほしい」って言ってもいいんでしょうか?
一応、夫の姉なので、そんなこと言ったら夫が傷つくと思って言えませんでした。

姉に送って何が悪いの?って思いませんかね?

私の出身地や年齢など細かく聞かれたことに対して答えてたのも気になるし、なぜそこまで私のことを知りたいのかも気になります。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題