注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

ビールかけ必要か?

No.15 23/09/15 11:28
匿名さん15
あ+あ-

やはり、意見、割れてますねー。

私はこどもの頃から、スイカ割りもイヤでした。でもスイカ割りは、割った後で食べてたな。

30年ちょい前、当時の彼氏が1月1日の夜中、0時が過ぎた時、電話してきた。当時は家の電話だけだったけど、私は父と2人暮らし、父は元日も変わらず仕事で宿直で居なくて。

電話が鳴って出たら当時の彼氏が、「やっほー!年明けた正月だ!めでたいめでたい!兄貴との、新春ビールぶっかけまくり大会終了!」とか言った。兄貴と、自分たちの車にビールをぶっかけたそうな。

そんなくだらんことを楽しむ若者もいるのよね。ちなみに当時、彼氏20歳、彼兄25。

朝になり一緒に初詣。スタンドで給油したら、窓など拭いてくれてるスタッフが、???でした。車のボディがビールで…😅💧

ビール、無駄。私としてはくだらないと思ってました。

まあ、あと私が思うのは、野球でもなんでも、ビールぶっかけとかは、コドモが真似しそうでイヤだと思います。

昔、ドリフの番組や、番組のカリキュラマシーンでも、人の顔面にデコレーションケーキを…とか、あったもんね。当時お母さんたちがコドモの教育上悪いと怒っていた…。

15レス目(34レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧