注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

❗️💀💀💀☝️続き(34)☝️💀💀💀❗️

No.8 23/09/11 14:24
匿名さん0
あ+あ-

≫5

あくまでも個人的な意見ですがヨーロッパに行ってまで安楽死を選択する人間もいるみたいなんです。医者からはどう言われたかは知らないけど、自律神経失調症の酷いものに、プラス、強度の過労みたいな感じなんです。私も、ものすごい腹痛に襲われ救急車で運ばれましたが、その腹痛に対しては子宮内膜症が主な原因だろうという判断でした。確かにそうだったとは思います。が、何か他もある気がして、自分で調べていたら、平滑筋の異常というものが存在するらしく自律神経失調症みたいな感じかなぁ、と。、そう言えば20代の頃、自律神経失調症だと言われて、大真面目にかなり良く効く薬を出してもらってました。

自然界は酷い部分があり、人口増加が激しすぎると生命力の弱い人間を死なせてしまう、でも太陽系が変わる時、その人間の方がこの先は有利な遺伝子を持ってる場合だって、ない❗とは言い切れないんです❗️

今までの生存本能は全く効果を失うかも知れない。逮捕や、その他・・・裏に引っ込めてしまうなどを該当者に対してやらないから、即、死ぬ事を生命力がこれから出る人間にも、仕方ないから、システムがヤらせて、殺してしまうのかも知れないです。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧