注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

❗️💀💀💀☝️続き(34)☝️💀💀💀❗️

No.5 23/09/11 11:58
匿名さん0
あ+あ-

やっぱり、あの火の文化圏が1番悪かったんじゃないでしょうか?❗言い逃れは出来ないと思います。だいたい結果が、なんと、日本近海が、赤道付みたいに左から右、右から左、低気圧が両方に進むようなパターンまで出てるわけだし。多分かなり古代から怖がらせては産ませて増派する、を繰り返してきあ結果だと思います。

更に少産経にせっかくなったら、今度は、火炙りで半ば殺人までする、正直、迷惑もいいところ❗あんたら、【火炙り】って分かってるわけ?❗メチャクチャ残忍なんだよ❗❗️❗️❗️❗️どういうアタマしてんの?❗って感じですが、とにかく、火炙り最中の人間の意識や痛みを何とか立証して禁止出来たらなぁ、と思います。

いい加減であまりやりがいを感じる仕事や生き方をしてこなかったけど、これだけは出来たら成し遂げたいと思いました。

古代インドではありませんから、死体(仮死)は手袋せしたら触れられて当たり前、白衣着てウロついてれば神になるのか?カースト頂点になるのか?考えなよ、けだもの❗

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧