支払い問題

No.3 23/09/08 16:06
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

考えられるのはケースは恐らく2つ。
あまりに主さんが彼氏さんにお金の部分で頼り過ぎていたか、単純に彼氏がセコいかのどちらかです。

俺は女性には全て支払ってしまう古いタイプの人間で、それで女性を見極めていたところもあります。
奢られて当然の態度を取るのか、たまには支払おうとする動作を取るのかなど。

様々な女性のタイプがいて、食事1つにしても最初はしっかり「ご馳走様!」って言えていた女の子も、半年後には奢られて当然だから言わなくていいやって人も居たし、いつもご馳走様してもらってるので…と簡単なプレゼントをくれる女の子もいた。
当たり前だけど、後者のような女の子の印象はすごく良くて、それが今の嫁さんだったりする。

まあ、男なんて結構単純だから、記念日でも何でもない時に「日頃のお礼ね」なんて一言添えて、プレゼント貰えると嬉しいものだったりする。

本題から逸れたけど、主さんにも思い当たる節があるなら、そんなプレゼント攻撃してもいいかもね。
そこまでお金出してもらってないってんなら、必要ないけど。

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧