注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

顔が大事じゃない?

No.5 23/08/19 03:14
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ご自身の自信の、好きな自分でいるためにいじる、こだわる、追求するのは良いと思います。趣味が美容ってことかと。しかし、相談内容の文面的にはモテたいからという理由のように見受けられます。歳を取っていけば尚の事ですが、中身を重視され仕事ができるとかイキイキしてて楽しそうとか他人を尊重しているかとか中身の厚みを見られるのかと。

そういう真面目な付き合いは要らないからとにかく身体目的やセフレライフの経験値をあげたいからというならどーぞお楽しみくださいとなりますが、従姉妹さんはそういう考えではないでしょうし、比較することはないのではないでしょうか。
中身vs見た目の個人的な意見としては
私も自分や子供から見て可愛いとか綺麗だと思われたい思いたくて美容にかんしては気にしていきたいとは思ってます。不特定多数にというより、自分や子供、好きな人に対してです。容姿や身なりを綺麗にする事は幾多になっても大切だと思います。ただそこに偏って努力しても中身の人柄は雰囲気としてはみ出すものだと思うのでこうでありたいこうしようって気にかけている事もあります。なのでバランスが大事かと。

5レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧