注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

職場の上司と

レス5  HIT数 642 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/10/27 18:07(最終更新日時)

春に部署異動となりました。同じ仕事の担当で30代後半の男性上司と2人で仕事を組むことになりました。
あちらは2人のお子さん、こちらは1人の子供がいます。お互いに子育て世代ということで話が合うことも多く、仕事と家庭との両立について相談できる仲でした。
部署異動したばかり&ひどいクレーム対応や残業三昧で、5月に心が折れかけている時期に職場の飲み会がありました。帰りの方向が同じ、バスが一緒になり、バスを降りた後に、仕事の悩みを相談していたら「ハグする?」と言われ、その流れでハグされていました。その後も2回くらいハグされたり頭を撫でられたりしました。好意がなかったつもりなのに、その後から気になってしょうがなくなってしまいました。その後も、色々な仕事の相談にのってくれたり助けてもらい、頼りにしている存在になっています。
ついこの前、夏の飲み会がありましたが、こちらはお酒を飲まず車で帰ることにしたら、上司を家まで送るという流れになりました。お酒を飲んでいたら何が起きていたかわかりません。でも、帰りの車では何もありませんでした。それが、少しモヤモヤが残ります。
そして、ついこの間妊娠がわかりました。
気持ちを切り替えて家族を大切にと思っていますが、なんかモヤモヤが残ってしまっている自分が嫌です。気持ちが整理つけなくて困ってしまう時があります。

タグ

No.3844606 23/07/31 19:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧