注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん!ここです!

No.60 23/08/11 07:46
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫59

微熱〜…外暑いし、あんまりアグレッシブすぎるデートは控えた方が今回はいいかもですね。この前熱中症っぽいって言ってたしね。かき氷はいいかも(⁠^⁠^⁠)混みそうだけど…。でもそんな体調不良でも発表会来るとは…愛ですね。ネックレスさん、不器用なのか、伝わりづらいけどメッチャらんさんの事好きですよね。もっとそれを余計なこと言わずにうまく出していけばいいのに。ま、そんな事できたらモテモテで浮気が心配か(笑)

モテモテで思い出しました。あ、全然モテモテではないんですけど(笑)シングルさんのスマホが壊れた話したじゃないですか。全データお亡くなりになったらしく、私の番号は控えてたから電話できたし、ラインも復旧できただけで、他の人は今徐々に会った時にラインとか教えてもらってるらしいんですよ。私、シングルさんと付き合ってた時に、他の女の人と連絡とる話したじゃないですか。そういう人も全部消えて、私は思わず「ざまぁみろ(笑)」と言ってしまいましたよ(笑)私を悩ませたバチが当たったんだよ。でもシングルさんはそれより、私との写真が消えてしまった事に落ち込んでいましたが、私ももう消しちゃったからないしね。持っててもあげなかったけど(笑)そんな感じで、今はお友達…というほどでもないけど、数日に一度ライン返す関係です。なんて楽なんだ…。もっと早く別れれば良かった。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧