注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん!ここです!

No.56 23/08/10 06:59
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫55

何で愛を感じるかって人それぞれだと思うんですけど、私は一緒にいない時にどう過ごすかって大事だと思っていて。連絡してくれるのも嬉しいけど、今までお話してきた通り質にもよるし、仮に1日1通のラインだとしても、連絡ないな~と思ってたらネックレスさんみたいにプレゼント買いに行ってくれてたとか、自分の事考えてくれてたって分かれば嬉しいわけで。私の友達は、連絡毎日とか、しょっちゅう会うのは苦痛で、自由にさせてくれるのに愛情を感じるって子もいて。県内なのに何ヶ月も会わなかったり、連絡も2ヶ月してないとかあって。それって付き合ってる?ってみんな言ったくらいだけど結婚したんですよ。今は毎日一緒が苦痛らしいですけど(笑)その価値観が合う人同士が付き合えばいいだけなんですけど、結局付き合ってみないと分からないもので、嫌なら別れるって結果が時にはあっても仕方ない事だと思うんですよね。逆に、どうかな〜って不安だけどお試しみたいに付き合っても、すごく好きになれた!って人も聞くしね。でもらんさんは、客観的に見てて、発表会前で忙しくなってからの方が落ち着いてますよね。遠距離だと、自分も忙しくて暇がない!ってくらいのが紛れるのかな。確か本番明日でしたよね。頑張ってください!!

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧