注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさーん!ここです!

No.485 23/12/27 06:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

娘ちゃん、若い時から腰痛持ち大変ですね〜。弱い部分があるって、定期的に踏ん張らなきゃいけない期間が出てくるんですよね。私は首がすごく弱くて、年に1、2回痛みに耐えながら仕事する期間が…。ぎっくり首ってのもあるらしくて。私どんだけ脳みそ詰まってんのってくらい、頭の重さを恨みますから(笑)娘ちゃんの腰は鍼で改善されるといいですよね~。まだまだ先が長いしね。頑張ってたもんね、チアとか。

私、なんかあまりに寒くて、万年ダイエッターなんですが、太ったら寒くないんじゃないかと思い立ちまして(笑)我慢せず普通に食べてみたんです。食べ過ぎってほどではないと思うんですが。やっぱり簡単に3キロ太りまして(笑)でも全然寒いままなんですよ…当たり前かもですが。顔だけに肉つけばシワも伸びるかもしれないのに(笑)なんかお腹について気になるだけなんで、やっぱり元に戻します!!お正月過ぎたらね…。らんさんは今日踏ん張ればお仕事落ち着くんですよね。もうひと頑張り!!

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧